いろんなことを徒然なるままに

少しでも興味がわいたことを

今年は夏が短い気がした

f:id:hirotaka88:20170908163005j:plain

久しぶりに少し蒸し暑いですね~

今年の夏は仕事に追われて…遊べなかったのですが

う~ん…なんか夏らしくなかったですね!

暑いときは暑かったのですが、雨や曇りの日も多く、気分的に晴れ晴れした気持ちになりにくかったです!

来年こそ遊ぶぞ!!!!

暑い夏!こい!!!

ところで…最近は芸能人の方や公人の方の不倫問題多いですね、基本不倫する方が悪いとは思いますが、理由は様々なのでしょう…ナイナイの岡村さんも一言言いたそうに(言ったのかな?)していましたが…テレビ業界の方も取り上げる話題がないのか、そればっかりのような気がします…そりゃテレビ見なくなるは!

…独り言ですので気にせずに。

それと、瀬戸内の方でいろいろな芸術祭?やっているのでしょうか?

面白そうだし、のんびりしたところのようなので、行ってみたいです。

UBEビエンナーレ(現代日本彫刻展) | 山口県宇部市~50年の歴史をもつ野外彫刻公募展

 

気持ちがよさそうですね~船に揺られて~フラフラ~といった感じでしょうか?

来年の夏は狙います!!!